2016年09月9日のつぶやき

03:48
1回使ったことあるわ、1回だけ('A`) 500円のQuoカードくれるってスンゴイ逆撫でするよなぁ 印刷通販・グラフィックの個人情報流出、カード番号も含まれていたことが判明 395件が流出 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/G2YHIjJtOw
03:51
いま報告メール読んでるけど「顧客DBSの決済ログの中に、入力されたアクションの一部としてカード情報の文字列が記録される状態となっていました」ってのがありえなすぎんよぉ(・ω・`)

2016年08月31日のつぶやき

10:31
ダメダ、26デナイ('A`)モウデカケナキャ

2016年08月30日のつぶやき

18:19
くっそwwファルルだけww(ノω`)またこのパターンか

2016年08月23日のつぶやき

12:03
C91サークルカットですん(`・ω・´)受かるとええなぁ https://t.co/dls8ivpz6P

2016年08月16日のつぶやき

10:38
相変わらず、夏コミ後の冬コミ決済期間は早いなぁ、ドキッとするわぁ(・ω・`)
10:41
「ジャンルコードが大幅に変わりました」なんか凄い細分化されてよくわからん・・・が、【男性向け】でいいのよね(´・ω・`)?

2016年08月15日のつぶやき

07:19
起きたぁ、帰って風呂入ってぱんいちで寝ちゃってたぁ、HP0でしたわ(´・ω・`)皆様コミケお疲れ様でした、夏はやはり厳しいですねー

2016年08月14日のつぶやき

12:19
完売しました(=゚ω゚)ノありがとうですじゃ セロテープ買いに対岸までわたってかえってくるだけで瀕死(-。-;
12:51
例のじゃんけん一時半から東1ホール外にしよかと思ったけど外行列あるから無理じゃなかろうか(-。-;
13:16
じゃんけんやります一時半から、場所は留守番のひとにきいてー

2016年08月13日のつぶやき

06:21
錦織勝つんかあの流れで(ノω`)
16:33
お品書張ってそろそろ出かけるのじゃぁー(`・ω・´) https://t.co/N7LlwPoWJA
17:42
もぅ汗だくなんだけど(;^_^A
20:32
品川から京急→浅草線→大江戸線て乗り換え(´・Д・)」わかりづらい

2016年08月12日のつぶやき

22:02
('A`)プリンタ壊れたぁ
23:16
新イベの曲だけとりあえず聴きたい、先制対潜攻撃って100越えてる子、皆攻撃するのん(´・ω・`)?

2016年08月10日のつぶやき

17:24
入金したぁ(´・ω・`)入稿は〆5分前ですた、〆ギリに合わせて作業が収束してくのなんなのん?、もぉやばぃ頭動いてなくてポンコツ化してう('д`)車の運転もおじいちゃんみたいな速度で銀行いったデスヨ
20:35
心を落ち着かせるために最近癒し、ガァルルを初描き(´・ω・`)この娘はやばぃ、色々ヤバイけど特に声がヤバイ、あの声色に対してなのは民の涙腺はガバガバなのだ https://t.co/usfIQ1L2NI
20:43
[R-18]もひとつリンディさん #pixiv https://t.co/cD7fW716VL 表紙とか挿絵とか描いたよ(`・ω・´)3日目東地区イ-15aですって☆ https://t.co/25s0nVY067

| 1/147PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
しを堂リンクバナー
☆しを堂TOP 過去画像とか

Circle.ms
イベント情報とか

フェイト
ヴィヴィオ






↓委託販売↓
メロンブックス



↓ふたちゅきのるいじゅページ↓
ふたちゅきのるいじゅ弄り

↓ふたちゅきのるいじゅ弄り販売↓






RECOMMEND

アマゾンチョイス、家のサイトに
合わせてくれてるらしい物




LINKS

すわみさおの南遣艦隊司令部 てるてる・ているず パズライズ日記

selected entries

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM