クリスマス絵他

クリスマス絵 フーカちゃん、

フーカ・レヴィントン

ラフ描き リンネちゃん

リンネ・ベルリネッタ

リンディさん 表紙と挿絵描きますた

とらさん

リンディ・ハラオウン


■C91新刊 ヴィヴィオ本表紙

カラー本予定してたけど締め切りその他の都合で諦めますた(ノω`)

風邪が一週間くらい治らない、お助け(´・ω・`)


艦これ 赤城さん脱色中

去年のイベ絵 イベント頑張りませう、慎重に。
艦隊これくしょん 艦これ 赤城
艦隊これくしょん 艦これ 空母棲姫

■あけましておめでとうございますー、と、コミケお疲れ様ですー★


僕は、エイスリン・ウィッシュアートちゃん(´∀` )!
エイスリン ウィッシュアート
■新年明けましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした

毎度のことなんですが体力上限が低く、年末で無理した反動で寝正月であります
正直まだシンドイ・・・、体鍛えないとダメですね(・ω・`

寝正月のお供を冬コミで沢山いただいたのでゴロゴロしながらモフモフ食べておりました

羽二重巻き・・・
求肥が好きなんで美味しくいただきましたーヾ(・ω・。)

ぶどう饅頭・・・
ぶどう饅頭は確かにそんなに美味しくなかったですねー、ぶどう味の羊羹?的な味でした(ノω‘)

氷見餅・・・
こ、これ、どうやって食べるのがただしぃですのん、普通にモフればいいですのん(・ω・‘?

ガルパン干し芋・・・
完成度の高い干し芋だったのん、チョットずついただいてるのん(・ω・´

クランチチョコレート・・・
(ノω‘)あっという間になくなりますた、チョコはとまらんとです

カモミール茶・・・
作業机の横に常設されております、もったいないのでいつも飲んでるやつの合間に飲んでますです★

水沢うどん&ラスクー・・・
美味しくいただきやんした、年始のご飯にさせていただきましたぁー(・ω・。)

■キュアミューズちゃんだよぉ

  キュアミューズ 
 ■キュアミューズちゃん
スマイル最終回を、ドキドキスタートしてるのにフィギアをお迎えしたのでミューズちゃんを描いたよぉ
JSプリキュアをペロペロできるのはスイートだけっ(*´∀`*)

ドキドキは変身前は青い子の目力が強くてすごい好き
変身後は黄色と紫がかわいいなぁー、全体的に等身が低いのがいい感じ
一話から触手やらリョナ声やら聴かせてくれる素敵なアニメですね(´▽`)ニッコリ

リリカルなのは ミウラ・リナルディ
■ちょっと前のだけど改めて、ミウラ・リナルディちゃん
ボクっ娘可愛いですっ!

4月のリリマジはちょっと出れそうにありませぬ
なんか凄まじく忙しそうな時期なのです
身内にちょっと入院とかありそうなのですよ(・ω・`)

■今期アニメ
たまこまーけっと、琴浦さん、ラブライブ!辺りを見てます
にこにーと凛ちゃんがいいかなぁー

■雑記。


■ぽすた
リリマジ14にて「ポスターの件」で気になる方
もしくはなんか気になる人向け、あと18禁。
http://kie.nu/tWg
pass shiwo

質問等はメールにて。

■風邪ひぃた
季節の変わり目は高確率で喰らう(・ω・`)


■今期アニメ、見てるの
ガールズパンツァー 百合可愛いよいよい
ヨルムンガンド   ショコラーデかわいい
新世界       まだ良くわからん
となりの怪物くん  テンポがいいね
ジャイロゼッター  りんねちゃんペロペロ
リトバス      野球アニメなの?原作やってませんです。
中二病       結構面白い、京アニでコレだけ喰いついたのは初めてかもしれない
てーきゅう     みもりんの早口ボケは絶品だと思う

■真・ロリ我那覇くん
我那覇響 ロリ我那覇くん アイドルマスター
アイマスは結構みんな好きなんだけど、特に好きなのは 日高愛、我那覇響、双海真美
あとモバマスは全然やってないけど、城ヶ崎姉妹と龍崎薫、佐々木千枝ちゃんは気になってる

■秋
桃の季節さようなら・・・今年はあんまり美味しいの食べれなかったよ(・ω・`)
芋栗の季節こんにちは、栗ご飯は好きだけどよくわからん、なんでご飯と混ぜたのん?(*´∀`*)

■対魔忍なお☆スマプリエロ絵

緑川なお
■対魔忍なお
ニコ静画だと規制に引っかかっちゃった、たぶんセリフとか効果とかがダメなんだと思われる
〆3日目なのに勢いで描いちゃったよ、なおちゃんは色気あるですね(・ω・`)

細部の雑さは勘弁してくれろ Orz

■ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上
アマゾンから届いたけど読む時間ねぇー
時間あったらヤモト・コキちゃんの絵でも描きたいなぁ

■また風邪引いた(・ω・`

線
■今度は鼻かぜ
鼻水がなんかヤーな感じで出る
今年はいったいどーなってだろ(・ω・`

痩せようと運動始めたとたんにコレだよ・・・

運動といえば、コンビニとか歩いて行くようにしてたんだけど
こないだ近くの中学校の運動部のランニング集団とすれ違った時
全員が元気良く不意打ちで「こんにちはー!」って挨拶してきてくれて
凄まじくキョドッたヨ、お爺ちゃん婆ちゃんとかなら挨拶できるけど

まぶしすぎて無理 もぅ表出ない・・・Orz

■色紙発送しますた。C80の受付分です

明日か明後日つくと思うよぉー、時間指定とかは見んなどんな時間帯に生きてるか
良くわかんないのでしませんでした
いっつもまとめて出そうとするんだけど結構効率悪いっぽい(遅延の原因かも)ので冬コミ分からは
小出しに塗って発送する事にしますた

■ダイエット戦士に俺は…なるっ!

線
■減量はじめますた
髪切りに行ったら「あれ?なんか太りました?」て言われたよ Orz
ぅんここ数年でずいぶん丸くなったんだ…呼吸が苦しくなることがあるくらいに
地元の市営ジムに週1,2くらいでいいから通うよぅ

■変身前のなおちゃんが一番好きかな
キュアマーチ
家族多いと自慰とかできなさそうだよね、あの目元とかからにじみ出るエロスからみるに
絶対やってそうなんだけどなぁ

■C81受付の色紙明日には送れそうでやんす
ホントお待たせして申し訳ない今日中に塗っちゃうからね


■色々ムシャムシャ
1、コーヒー豆が入ったチョコムシャムシャ
カフェイン過剰摂取すると血流がヤバイ感じになるので
チミチミといただきますた、初めて食べたけど香ばしくて美味しかったッス

2、鯛せんべいムシャムシャ
ちょい甘いせんべいいただきますた、なんかムカーシ一度どっかーで
食べたことがあった気がするんだけど思い出せにゃい

3、ずんだぽっきーモグモグ
お酒のお供になりますた、思ったより味濃くてよかた
半分弟に強奪されますた(・ω・`)

4、シューラスクーはむはむ
やらかいラスクー、なるほどこーいうのもあるのかぁ
普通のラスクーより好きですね

5、鳴門金時ロールケーキモグモグ
鳴門金時まんじゅうさんにと比べると落ちるけど
十分おいしぃもふもふ

6、鳴門金時まんじゅう
ついに売ってるとこ見つけたわいなー

■Comic1☆6 つ29b

線
Comi1☆6 ヴィータ なのは
ヴィータさんの薄い本製作中、間違いなくホッチキス本表紙だけカラーチラシになるかも
以前書いたのの続きのな感じです。これはポスターようなのでレース渡しが入ってますです

リオ・ウェズリー 同人誌
あと 1.11版です、具体的には3ページ半追加各ページ修正な内容です
とらのあなさん、メロンブックスさんで通販もできますよぉ
リオサンプルリオサンプル
冬コミ買った人向け印刷してはッつけちゃえのページリンク

■ツイッター
ツイッター始めたらなんかブログの方にも更新してくれる機能があるので(なぜか不定期)
ブログさぼりに拍車がかかってしまったですよ Orz

ツイッターはまだ空気感がよくわからないんだけど、こちらから話しかけることは出来ない
チキン野郎なので話しかけてやってください、嬉々として応対すると思います(話すのは好き【面倒くさい性格】)

| 1/14PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
しを堂リンクバナー
☆しを堂TOP 過去画像とか

Circle.ms
イベント情報とか

pop
C91新刊1月22日
pop
フェイト
ヴィヴィオ






↓委託販売↓
メロンブックス



↓ふたちゅきのるいじゅページ↓
ふたちゅきのるいじゅ弄り

↓ふたちゅきのるいじゅ弄り販売↓






RECOMMEND

アマゾンチョイス、家のサイトに
合わせてくれてるらしい物




LINKS

すわみさおの南遣艦隊司令部 てるてる・ているず パズライズ日記

selected entries

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM