2012年12月24日のつぶやき

13:36
やらかした、コミケの当落通知がどこにもない・・・っていうか手に取った記憶がない・・・、今回当落だけじゃなく配置箇所もネットで見れたもんで完全に失念してたんだけど、郵送されたかどうかも記憶にない(・ω・`)
13:38
色々と調べてみたけど不着問い合わせ期限もとっくに過ぎてるっていうぅ、家中ひっくり返してみたけど無いし、当日再発行してもらうしかないか・・・、次の夏コミは落ちちゃうなぁコレ(´;ω;`)
22:30
あ、今日って阿知賀13話やんッΣ(・ω・)!
22:58
あークリスマス絵イブに間に合わん(・ω・`)
23:32
淡ちゃん可愛いっすね(*´∀`*)
23:36
こーこちゃんちょっと声抑えてる(・ω・`)?
23:48
ああ、声変わったんだっけっか(・ω・。)


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
しを堂リンクバナー
☆しを堂TOP 過去画像とか

ピクシブファンボックス
☆ピクシブファンボックス

Circle.ms
イベント情報とか

夏コミ新刊 ふうま時子
ふうま時子
ふうま時子
ふうま時子



pop
pop




↓委託販売↓
メロンブックス

RECOMMEND

アマゾンチョイス、家のサイトに
合わせてくれてるらしい物




LINKS

すわみさおの南遣艦隊司令部 てるてる・ているず パズライズ日記

selected entries

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM