■ローゼンメイデン・トロイメント 第2話 「槐」



先週の次回予告で出てきた 怒りの真紅は 翠星石のウソ想像だったとは・・・雛タンビビリまくり(^A^;

第7ドールの出現はアリスゲームの始まりを意味するらしけど、お父様とやらは何を考えてるのか、
仲良し姉妹のドールに、雛に金糸雀・・・ 実戦に向かない娘ばっかりですよぉ・・・

前作も含めてあまり自己主張してこなかった、蒼星石があんなに前面に出てくるとはw
おかげで真紅もなんだか吹っ切れたみたいでヨカタヨカタ♪

どう見ても 兎の白崎さんやら どう見てもお父様な職人さんはこの後ドウ絡んでくるのやら・・・
次週は 金糸雀一色に染まりそうで楽しみ楽しみ(^∀^

コメント
バラバラ(薔薇水晶)が出てきてまァたややこし〜
コトになっちったァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • サヤ
  • 2007/01/31 7:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ローゼンメイデン トロイメント 02話 公式HP 見...
  • Anime impression
  • 2005/10/29 12:13 AM
「ローゼンメイデン トロイメント」(TBS) さてさて、先週から大好評のうちに始まりました、 お人形さんアクションアニメ「ローゼンメイデントロイメント」。 アリプロいいなー、とか思いつつさささーと感想いきます。 <第2話「主観的」あらすじ> 「あな
  • 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
  • 2005/10/29 12:19 AM
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。 今回は2話「槐」です。
  • CODY スピリッツ!
  • 2005/10/29 3:10 AM
戦いから日常へ。そして苦悩。 でもやっぱり笑顔が一番。 そのためにジュンが一肌脱ぐんだけど…。 前作に比べてこのジュンの変わり様が一番驚く。てか変わりすぎw やればできるんだというこれは引きこもりへ対するメッセージなんだろうか…。 ではレビューへ。
  • ボーダーライン
  • 2005/10/29 3:14 AM
ローゼンメイデン トロイメント 02話 公式HP 見...
  • Anime impression
  • 2005/10/29 5:14 PM
なんかぶっ壊れた感じの人登場。 このウサギ、なんかきいたことあると思ったら津久井さんじゃねえか!! クーガーさんあらためラッキー様。 ちょwwww境界線っておまwwww というかローゼンメイデンってたたかうやつだったんか。 このハサミとか、
  • ざむちゃんがだいありー
  • 2005/10/30 6:35 PM
前回ばらスィーこと薔薇水晶が出てきて終わってしまったのでその続き 真紅がホーリエをばらスィーに飛ばします…
  • 海の蒼、空の青
  • 2005/10/30 10:53 PM
ローゼンメイデン トロイメント 第二話 槐 水銀燈マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  
  • 趣味実況
  • 2005/10/31 1:28 AM
第七ドール・薔薇水晶… 怖いです、水銀燈が 乗り移ってるとしか思えません 案外ネタじゃなく本気で 乗り移ってる気もしますが(汗 今回は姉と違って いまいち目立てない蒼星石が大活躍。 真紅は妹キャラだったのか…というか、制作番号順で妹とかあるん
  • 電脳羅針盤
  • 2005/11/02 7:35 PM
感想は手抜き。ネタの方がメインです(ぇ
  • PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
  • 2005/11/03 2:13 AM
              ジュン君成長したなぁーと思いつつ第二話感想。第七ドール薔薇水晶との事と水銀燈の事で相変わらず落ち込んでる真紅うーん、今回の真紅とジュン君は立場が逆転してますね。さすがに経験者の言葉は重み
  • 萌え喫茶
  • 2005/11/03 11:42 AM
ローゼンメイデントロイメント: あぁ、時間が体力が…orz 前回に比べ、今回は微妙に短くなりそうなことをお伝えしつつ、第二話に付いてお伝えしましょう。 さて、前回堂々の登場となった薔薇水晶… ですが、七番目の姉妹は感動の対面に
  • Phantom Moon
  • 2005/11/03 3:06 PM
ついに第七ドールの存在が明らかになった前回。なんか、暗くて水銀燈と同じような雰囲気を持っていますが、やはり真紅達にも好戦的なのですかね?暫くアリスゲームの存在を忘れていましたけど、人形達の日常を見ているだけで私は面白いので、いやむしろ鬱展開はあまり見
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • 2005/11/11 12:16 PM
まったく話がわからないまま第二話感想へ・・・ 第7のドール、薔薇水晶 なんか強そうだな ハイハイ、部屋にやらしい本いっぱいありますよ。 なんかキャラ違うよ・・・ 何か前回も痛い目にあってたような・・・ 薔薇水晶に会ったことはみんなに
  • endlessspace-無限空間
  • 2005/11/12 2:11 AM
「ローゼンメイデン トロイメント」第2話です。 真紅の前に姿を現した薔薇水晶。 真紅へ攻撃を仕掛けてきますが 薔薇水晶へ攻撃をしようとすると 水銀燈の姿が重なって見えてしまう真紅。 まともに戦うことが出来ません。 そんな真紅へとどめを刺そうとする薔薇
  • もえろぐ
  • 2005/11/13 10:58 AM
ようやく関西地上波では第2話が放送。 実質14話とも取れるだけあって、最初からシリアスに行きますねぇ。 なかなか書きづらいのでどうしようかと思ったのですが、感想形式は第1期のときと同じく軽いあらすじ+感想で書いてきます。 いきなり襲いかかってき
  • パズライズ日記
  • 2005/12/18 12:57 PM

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
しを堂リンクバナー
☆しを堂TOP 過去画像とか

Circle.ms
イベント情報とか

pop
C91新刊1月22日
pop
フェイト
ヴィヴィオ






↓委託販売↓
メロンブックス



↓ふたちゅきのるいじゅページ↓
ふたちゅきのるいじゅ弄り

↓ふたちゅきのるいじゅ弄り販売↓






RECOMMEND

アマゾンチョイス、家のサイトに
合わせてくれてるらしい物




LINKS

すわみさおの南遣艦隊司令部 てるてる・ているず パズライズ日記

selected entries

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM