■ローゼンメイデン・トロイメント 第3話 「金糸雀」



かしらかしら?ご存知かしらぁ〜? 金糸雀タソは劇団影絵カシラの団員さん(・ω・?
颯爽(?)と登場した割には申し合わせたようにスルーされてますた・・・ カワイソ・・・。

またしてもチョット声が高めの人なんで、更に騒々しく・・・じゃなかった賑やかになりましたねw
自称は知能派だけど、見たままに雛クラスのお馬鹿さんのようでつ(^^;

葉書をわざわざ送ってゲットしたクンクン探偵セット・・・ ものすごく似合ってるのはいいけど
探偵の才能はマッタク無いポッイ・・・ザル捜査ですた。

好意を寄せているのか、はたまた母性本能なのか? 巴タソは甲斐甲斐しくてカワエエ。
ジュン君・・・そろそろ家に招待してやれよぉ。 とぅーしゃいしゃいぼーぃデスネェ〜(*´ー`*)ーЭ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ローゼンメイデン トロイメント 03話 公式HP 見...
  • Anime impression
  • 2005/11/05 12:10 AM
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は3話「金糸雀」です。
  • CODY スピリッツ!
  • 2005/11/05 8:38 PM
 ああ、今回は楽しげな雰囲気で面白かったですね。  金糸雀登場! 周囲の空気を一気に変える事が出来るキャラですね。 第三話 金糸雀
  • 少年カルコグラフィー
  • 2005/11/06 7:28 AM
 かしらかしらご存知かしら〜?少女革命ウテナの影少女達の懐かしのフレーズが聞けたローゼンメイデントロイメント第3話「金糸雀」  雛苺よりは精神年齢高そうだと思っていたのですが、そうでもありませんでしたね(笑)むしろ自覚が無い分、こっちの方が質悪そうで
  • 萌え日記
  • 2005/11/06 7:37 AM
今回もはじめから翠星石は雛苺で遊んでます
  • 海の蒼、空の青
  • 2005/11/08 4:54 AM
金糸雀大地に立つ!……っいうカキコミがあちらこちらで見られるものとキタイw(実際にはトイレのフタの上に立ったわけですが)あれ・・・あんまりないみたいorzそですねー、金糸雀の声はちょっとイメージと違いましたが、こればかりは仕方のないことです(^^;
  • ◆テラニム日記◆
  • 2005/11/09 12:00 PM
ローゼンメイデントロイメント: 前回ついに真紅が戦う意志を固めた事により、それと同時に主を取り戻した桜田家。 という訳で、いじめられる雛苺、いじめる翠星石、流す真紅、発言の権利をあまり与えてもらえない蒼星石といういつもの黄金
  • Phantom Moon
  • 2005/11/10 2:42 PM
翠星石は雛苺イジメ、真紅と蒼星石はジュンいじめと相変わらずの日常を送っているジュンとその愉快な仲間たち。しかし、そんな彼女達を影から覗き見する怪しい影が・・・そう、彼女こそ最後のドール金糸雀なのです。いや〜、ようやくここにきて登場ですか。しかし、何で
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • 2005/11/18 8:48 PM
魔のBS三連放送!トリを飾るのはローゼンメイデン! 前作見てないので行き当たりばったりな感想です。 こんな目で睨まれてぇ(;゚∀゚)=3 (管理人はMです!) ってかこの二人、最萌トーナメント2位3位ペアですよね これで萌えなきゃ誰で萌えるって話ですよ
  • endlessspace-無限空間
  • 2005/11/19 1:50 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
しを堂リンクバナー
☆しを堂TOP 過去画像とか

Circle.ms
イベント情報とか

pop
C91新刊1月22日
pop
フェイト
ヴィヴィオ






↓委託販売↓
メロンブックス



↓ふたちゅきのるいじゅページ↓
ふたちゅきのるいじゅ弄り

↓ふたちゅきのるいじゅ弄り販売↓






RECOMMEND

アマゾンチョイス、家のサイトに
合わせてくれてるらしい物




LINKS

すわみさおの南遣艦隊司令部 てるてる・ているず パズライズ日記

selected entries

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM