□魔法少女リリカルなのはA‘s 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」



ぃやぃやぃやぃやぃやぃや待て待て待てw 辺境の魔獣でページが稼げるなら
ハヤテタソに話して全力で探索に逝けばいいじゃないかぁ・・・(^A^;

人様に迷惑かけちゃイカンよw 結果的に時空管理局に目を付けられて討伐されそうになってる状況を考えると
バンケルリッターの連中は馬鹿なんじゃないかとさえ思ってしまった・・・

理由が理由なら相談すればいいような気もするし、最終的に暴力的行動に出てしまっている所に
彼女達の気質(闇の書の?)が見え隠れするような気も汁、よっぽど今までの主が殺伐としてたんだなぁ・・・。


とりあえず なのはタソxハヤテタソの ファーストコンタクトを楽しみに次回を待とうw

コメント
コメントでは初めまして、パズライズ日記のhalogenです。

>辺境の魔獣でページが稼げるなら
私もそう思いました。
でも、効率が悪いんじゃないですかね?
1匹で2〜3ページ(だったはず)で、666ページ集めようとなれば250匹くらいは倒さないといけないですし。
それに、遠出をするとなるとはやてを寂しくさせることになりますし、病状を考えてかなり焦っているようですし・・・。

まぁ、そのあたりははやてに相談すれば、という気もしますが、はやてはたとえ自分の命が危うくてもそれを望まない気がします。
あと、管理局に相談というのは無理でしょうね。
闇の書所持自体が違法ですし、理由はどうあれ破壊しか生み出さない(と思っている)ものを完成させることは許さないでしょう。
はじめましてデスゥw(^^

個人的には 人を襲うに到るには、もう少し切羽詰った感が欲しかったですね・・・、ページを保管することで病気の進行も緩やかになってるみたいですしw なら魔獣でいいじゃないかとか思ってしまってるので。

とりあえず今後は騎士たちの行動にハヤテタソが気が付くのか先か、管理局に正体がばれるのが先か?
で話しの流れが大きく変わりそうですね、
  • しを。
  • 2005/11/09 1:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
来月はクリスマスって・・・気が早い??
  • クリスマスに向けて☆ミ
  • 2005/11/09 4:51 AM
 A‘sの6話はヴォルケンリッターとはやての話とリーゼロッテ、リーゼアリアとク
  • 鷹2号の観察日記
  • 2005/11/09 5:46 AM
 せ、切ないよ〜・゚・(ノД`;)・゚・  なのはで泣きそうになるとは思ってなかった…。とりあえず順番に感想を。  「それは小さな願いでした。
  • 萌え日記
  • 2005/11/09 6:56 AM
ほーらやっちゃったよ・・・orz・・・はやて側にも感情移入しちゃったじゃん・・・これで来週からの戦闘見るのつらくなりますね。
  • 木下クラブlog
  • 2005/11/09 8:14 AM
ごめん、涙が出ちまった・・・。 今回ははやてとヴォルケンリッターの過去が明らかになる話だったんですが、それがまた重くって・・・。 ヴィータが泣きながら訴えてるシーンなんて特に切なくってさ・・・。 もうヴォルケンリッターのみんな大好きだ〜〜!! 魔法少
  • ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
  • 2005/11/09 10:30 AM
それは、小さな願いでした 何事も無い穏やかな日々 ただ静かに過ぎていく日々 何よりもいとおしかったその日々に 暗く、静かに落ちた影 運命という名の鎖を断ち切る力 この手に得ることが出来るのなら 全てを捨ててもかまわないと 誓いは夜天の星のもと
  • パズライズ日記
  • 2005/11/09 12:29 PM
[家族の願い] 点るはずのなかったリビングの灯りが点り、隙間だらけだった冷蔵庫が食材で満たされる。ささやかな幸せ、小さな喜びは、そんなところにもかいま見えていた・・・・・涙。それ以外に、なにがあるというのか。他のひとにとっては小さなものでも、はやてや
  • キミヲカガク BLOG
  • 2005/11/09 12:35 PM
はやて達についてよく分かった回でした
  • ツクツクボウシがなく頃に
  • 2005/11/09 2:00 PM
腸炎治ったぁー!! いえ、まったくの私事なんですが、 一週間以上引っ張った病気が治ると嬉しいものです。 これでますますTRPGに励むことが出来ます。 でも、アニメの方に6話まで追いつかれてしまった… というわけで今週も、魔法少女リリカルなのはA's感
  • 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
  • 2005/11/09 2:14 PM
ヴォルケンリッターが擬似人格だと判明したことは、フェイトのつらい記憶を思い出させ
  • 日々の記録
  • 2005/11/09 2:38 PM
 引き続き、闇の書並びにヴォルケンリッターの説明を受ける、なのは&フェイト+淫獣☆『母』プレシアに実娘・アリシアの代替物として生み出されたという、なんとも言えない過去を持つ、フェイトは『人間でも使い魔でもない』というところに敏感に反応しますが、クロノ
  • 月の砂漠のあしあと
  • 2005/11/09 6:27 PM
えーっと;;クラスターエッジの録画に失敗したみたいなので 代わりにプリセットを追加して見れるようになった 魔法少女リリカルなのはA,Sの感想でも
  • Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
  • 2005/11/09 7:02 PM
アイキャッチテラカワユスwww なのはもそうだが、キューキュー言ってるユーノ君のほうがいいです(ぇ さて、今回はヴォルケンリッターの戦う理由が明らかに
  • 我流黙示録β
  • 2005/11/09 7:33 PM
 前回に続き闇の書の事実についてでしたね、ヴァルケンリッターが召喚されてから現在に至るまでの話でしたが。。。いやーよかった今までで一...
  • とってもゲームライフ
  • 2005/11/09 8:01 PM
命令できるって事は、あんなことやこんなことも出来るってこと!? もしはやての立場なら とりあえず服を脱いでもらって・・・ qzうぇdrtgyふじこlp (そんな妄想しかできないorz) 確かにいきなりこんな展開ならこうなるのも無理ない はやて
  • endlessspace-無限空間
  • 2005/11/09 8:25 PM
<魔法少女リリカルなのはA’s 第6話「それは小さな願いなの(後編)」> では、感想です。 なんやエエ話やな〜・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
  • 2005/11/09 10:59 PM
やっぱりはやてはほとんど知ってたのか…。 ほら!やっぱラスボス!じゃないけど主人でした。 しかし、闇の書の影響ではやての病状が進行していることが判明し ヴィータたちははやてを救うために各地へ赴きました。 う〜む、健気! 一方、最後のユーノの「無限
  • 桃月学園blog
  • 2005/11/09 11:44 PM
魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ アニメ・パプリカ 泣かせるぜこの野郎っ!! 全てははやての為に!! 『私はすッげえ幸せなんだっ!!』byヴィータ ←泣けました。 何でこう…『なのは』の登場人物って人が良いんだぁ!! 心配するのが馬鹿らしくな
  • パプリカのアニメ鑑賞よた話
  • 2005/11/10 12:23 AM
ああ、なんかこのアニメ見るのがだんだんつらくなってきました。だって切ないんだもの、前回のハヤテのオープニングにはぐっとくるものがありました。これからさらに戦いは激しくなり、鬱展開になっていくでしょうけど最終的にはハヤテの小さな願いが叶うことを祈ってい
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • 2005/11/10 6:53 PM
今までの展開から、はやてはヴォルケンリッターたちが闇の書関連の人たちってこと自体知らないんだと思ってましたorz よく考えると1話で闇の書起動シーンでてきてましたもんね…
  • 海の蒼、空の青
  • 2005/11/11 8:25 AM
「魔法少女リリカルなのはA's」第6話です。 基本的にはアニメを見ながら記事を書いていますが 今回はまったく指が動かせませんでしたw 完全に見入っていたわけです^^; だって、初っ端からフェイトちゃんがバカな事を言い出すから・・w 前回のラストでヴ
  • もえろぐ
  • 2005/11/12 8:33 AM
魔法少女リリカルなのはA's    第06話 それは小さな願いなの(後編) ・今回のアバンタイトルの台詞(ヴォルケンリッター・シャマル&シグナム)
  • 宿の日記帳
  • 2005/11/12 4:15 PM
第6話にしてようやく感想をかけました! 今回はとにかく・・・・・・・ボロ泣き!
  • いまはむかしな物語Voyager
  • 2005/11/12 9:08 PM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
しを堂リンクバナー
☆しを堂TOP 過去画像とか

Circle.ms
イベント情報とか

pop
C91新刊1月22日
pop
フェイト
ヴィヴィオ






↓委託販売↓
メロンブックス



↓ふたちゅきのるいじゅページ↓
ふたちゅきのるいじゅ弄り

↓ふたちゅきのるいじゅ弄り販売↓






RECOMMEND

アマゾンチョイス、家のサイトに
合わせてくれてるらしい物




LINKS

すわみさおの南遣艦隊司令部 てるてる・ているず パズライズ日記

selected entries

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM