■2010、年始から喰い倒れる。

線
■ツィッタァーモドキのツブヤキ
今日のシンケンジャー、年下で処女母の養子とかレベル高すぎて爆笑しました、エロゲ展開でも見たことないよ。

■もう一月終わっちゃぅ、ので一時保存。
リリカルなのは ヴィヴィオ
ホントはAliceな感じで壁紙作るつもりだったんだけど、
ヴィヴィオ描いて力尽きマンタ、・・・ので一時保存デス。

一枚絵とするなら下に伸ばして欠けてる靴描けばいいのにね・・・
いろんな意味で中途半端だね・・・。年変わってもこんな有様だよ(・ω・`。

■ぼちぼち委託販売しております。
メロンブックスさんやとらのあなさんなんかのお店に並んでいると思うよぉ

手続き上の書類を書くのが苦手を通り越して殆どアレルギーで
書く決心をするまでに5日、書いた後なんかもうしんどくて1日
なんにもできなかったヨ・・・(・ω・`

■喰い倒れた。
年末から正月と暴飲暴食に明け暮れていたんですが、
ある日尋常じゃない腹痛で布団から起き上がれなくなりマンタ
二日三日で直らないのでいよいよ焦りだし痛くない姿勢を探しつつ
ネットで調べる(病院には行きたくなかったらしぃ)

盲腸やってないし盲腸?、でもなんか言われてるのと場所が違う、
なんかもっとヤバイ病気かなぁ・・・といよいよ不安になってきたんですが

整体師やってる弟に見てもらったら、どうも便秘+ガス貯めらしいことが判明・・・はぃ(・ω・`?

去年コミケの作業をしているとき、毎日味付けの無いお酒割るよう炭酸水を
3本くらいずつ飲んでたんですが、どうもコレがいけなかったみたいで
お腹に炭酸ガスが蓄積&年末の暴飲暴食で便秘が重なって、お腹パンパンに
なってたみたいデス。

そんなことってあるんだね・・・マッサージと下剤で直しマンタヨ

■とりあえずこの辺りで。
年末の行動やお礼はまた次回に報告するデスヨォ、
とりあえず・・・色紙を書き始めます(マダ・・・ヤッテナインダOrz)

あけおめはもうチョット大分過ぎちゃってるので、コンゴトモヨロシクゥ。


コメント
どもども〜 コミケお疲れ様でした〜 (*´д`)

委託の方も落ち着かれたようで何よりですw

最近、歳取ったせいなのか自分も体の不調が
多くなってきてしまい、気を付けながら生活してますよ〜
お互いにガンバリませうw

ではでは、今年もヨロシクお願い致します <(_ _)>ペコッ
  • げんぺい
  • 2010/02/02 12:36 AM
どうもです〜


年末は何かと、暴飲暴食に走りますよね(笑
自分も食べ過ぎて、体重が・・・orz

自分が言えたことではないですが、気をつけてくださいね

そして、今年もよろしくですよ〜!!


PS・つい2.3日前に思い出したんですが、冬コミで頼んだ色紙ってどうなってますか?
  • クライム
  • 2010/02/18 11:29 PM
どもどもです、今年もよろしくお願いします
なんとなくまだ年明けきってない感じで
気持ち悪いんですがw(・ω・`

体重・・・この間、スーパー銭湯の体重計が今まで見たこと
無い数値をたたき出してくれました・・・運動しなきゃァ・・・。


色紙、もぉ少しお待ちくださいませ、
順次作成して送っていきますのでw
  • しを。
  • 2010/02/26 4:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
しを堂リンクバナー
☆しを堂TOP 過去画像とか

Circle.ms
イベント情報とか

pop
C91新刊1月22日
pop
フェイト
ヴィヴィオ






↓委託販売↓
メロンブックス



↓ふたちゅきのるいじゅページ↓
ふたちゅきのるいじゅ弄り

↓ふたちゅきのるいじゅ弄り販売↓






RECOMMEND

アマゾンチョイス、家のサイトに
合わせてくれてるらしい物




LINKS

すわみさおの南遣艦隊司令部 てるてる・ているず パズライズ日記

selected entries

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM