2017年01月16日のつぶやき

08:29
ちょこっと時間できたんで半年ほど放置された地獄の部屋を掃除してるんだけど、まだ見てない艦これ劇場版地元映画館に来てるみたいだから行っちゃうかという誘惑が襲ってきてる(・ω・)
13:25
艦これ劇場版、見てきやんした( ´ ▽ ` )ノフィルムハズレェ…。夜戦描写よかった、熟練見張り員かわええ、冬なり春イベで劇場版ベースくるかもだし見といてよかた https://t.co/Q1xQKe5AwT
13:30
前情報で知ってたけど、嫁艦のレーヴェ、夕雲、高波どの娘もイネェ(ノω`)あと、赤い海域はヤバかったんやなって…、深海棲艦と艦娘の関係はわかったんやけど、艦娘がどうやって生まれるのかが気になったですわ(・ω・`)

2017年01月10日のつぶやき

13:18
コミ1と砲雷撃戦悩む、悩む理由が締め切り「一週間長い」←コレである(´・ω・`)

2017年01月4日のつぶやき

16:50
以前のリオコロ、自前で印刷したいって人いたのでデータあげておきます、サイズはA1 パスは5555です、ちょこっと直してます https://t.co/WaiWqGPGFJ https://t.co/r1zSEUKVoV

2017年01月2日のつぶやき

04:40
あけましておめでとうござぃます、暴飲暴食し寝すぎるくらい寝て起きてお腹減ったので、吉野家行ってきました、自分は生姜盛り族なのでコンビニで一袋買ってきです(全部使う)(^ ^) https://t.co/Yzt6O67j2a
05:28
飲んで食った…もっぺん寝よう(・ω・´)

2016年12月31日のつぶやき

03:50
いつものぉ( ´ ▽ ` )ノ 看板娘はミウラちゃんです https://t.co/jJdrNzyfQL
17:33
コミケお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 無事完売できたとですよー、そして今回の打ち上げは過去最高の、アタリであります、まいうーであります https://t.co/MjEUWyFYjW
23:08
お家帰ってきたー、地元の新年会いって来るデスヨ(。・ω・。)皆様よいお年をなのデスヨー

2016年12月30日のつぶやき

01:32
3週間咳き止らないんだけど、最近アバラ痛くなってきた、調べたら神経痛か骨にヒビ入ってるって、ヒビはいやだなぁ(・ω・`)
17:25
そろそろ出発するんじゃぁ^〜、お品書ですん https://t.co/3zFetDUSCo

2016年12月25日のつぶやき

19:03
眉間にリップ状のフェイタス塗りこんでたら手を滑らせて眼球にやっちまいました(ノω`)大して効かないのに眼球への刺激はいっちょまえですわ

2016年12月24日のつぶやき

01:46
フーカちゃんとクリスマスだよ、クリスマスくらいお外でデートだよ(`・ω・´) https://t.co/2lSIATGgnA
01:48
あぁ^〜締め切りが迫ってるけどなんか描いちゃったよ、買ったばかりのキーボードよりにもよってZキー壊れるし寝るぅ(ノω`)
09:22
(´・ω・`)起きますたぁ、あぁ^〜目覚めあんまりよろしくないんじゃぁ
09:42
クリスマス絵他 https://t.co/jKGnzzP4cg #jugem_blog
09:43
あっれ、ブログ連動しちゃった、なんでなんで(´・ω・`)?

クリスマス絵他

クリスマス絵 フーカちゃん、

フーカ・レヴィントン

ラフ描き リンネちゃん

リンネ・ベルリネッタ

リンディさん 表紙と挿絵描きますた

とらさん

リンディ・ハラオウン


■C91新刊 ヴィヴィオ本表紙

カラー本予定してたけど締め切りその他の都合で諦めますた(ノω`)

風邪が一週間くらい治らない、お助け(´・ω・`)


<< | 2/149PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
しを堂リンクバナー
☆しを堂TOP 過去画像とか

Circle.ms
イベント情報とか

pop
C91新刊1月22日
pop
フェイト
ヴィヴィオ






↓委託販売↓
メロンブックス



↓ふたちゅきのるいじゅページ↓
ふたちゅきのるいじゅ弄り

↓ふたちゅきのるいじゅ弄り販売↓






RECOMMEND

アマゾンチョイス、家のサイトに
合わせてくれてるらしい物




LINKS

すわみさおの南遣艦隊司令部 てるてる・ているず パズライズ日記

selected entries

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM